SkipSkip Box

すきすききらい



キラキラしているものがすき
かわいいものがすき
妖精さんがすき
金髪で青い目の妖精さんがすごくすき
プリンセスローザがすき
モー子さんがだいすき(はあと)
親友と一緒に食べるアイスがすき
お料理がすき
おいしいと言って食べてくれる笑顔がすき
お裁縫がすき
自分で作るお人形は・・・すきなのときらいなのとある

幼馴染のバカは大きらい っていうか憎い
愚かだった昔の自分はきらい
お芝居がすき
ピンクのユニフォームは・・・まあまあすき
高校の制服はすき
だるま屋の大将と女将さんがすき
事務所の先輩俳優がす・・・・・・尊敬してる
勘違いしそうになる自分がきらい
夜の帝王はきらいじゃないけど苦手
やわらかくてさらさらな黒髪を触るのはすき
電話越しにやさしい低い声を聞くのはすき

「・・・最上さん」
「は、はい??」
「さっきから呼んでるのにぼーっとしてどうしたの?」
「あ、いや、ちょっと考え事を・・・すみません」
「・・・ふぅん。・・・それにしても、今日のご飯もおいしいね」
「あ、ありがとうございます」
「うん、この煮物も味が染みてて、こういう落ち着く味、好きだな」
「え・・・」
「ん?」
「いえ・・・」
「あ、もちろん、愛情いっぱいの料理を作ってくれる最上さんのことも大好きだよ」
「うえっ?」


さらりととんでもないことを言ってニコニコと顔を覗き込むあなたは・・・悔しいから、きらい




昔ラジオの英会話講座で "I like coffee, I like tea ..." と続く歌があったのを思いだして書いてみました。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

意外と

キョコちゃん、意外と好き嫌いいっぱいあったんですね。後苦手なものの表現が面白かったです。特に蓮様絡みのものがよかったかしら。

美音 | URL | 2012/11/23 (Fri) 10:37 [編集]


Re: 意外と

> キョコちゃん、意外と好き嫌いいっぱいあったんですね。後苦手なものの表現が面白かったです。特に蓮様絡みのものがよかったかしら。

> 美音様

結局何だかんだ言ってキョコちゃんは蓮さんの事好きなんですよね♪
でも純情さんなので苦手?というか。

ぞうはな | URL | 2012/11/23 (Fri) 18:22 [編集]