SkipSkip Box

拍手&コメントお礼など(11/19)


さて、なんとかフリー作品もアップしたことですし、落ち着いてお礼です!
昨日はなぜかダンナが隣にいたので、なかなか書き込みもできず…

リクエスト募集は、一応11/24くらいまで受け付けます!


続き後に、拍手&コメントお礼です。




>ぼの様

ご訪問&リクエストありがとうございます!
キリ番狙っていただいたとは!!!嬉しいです、ほんと。
きっと「キリ番の方はリクエストどうぞ」なんて言っても誰も何もだろう、なんて思って広く募集してみました。
青臭そうなの、考え中です。かなりベタな感じにしてみようかと思ってます。短い続きものになりそうなので、少しお時間いただければと思います。


>美音様

すみません、非公開コメントだったのでこちらにお返事を載せさせていただきました。
ご訪問&リクエストありがとうございます。
初コメでリクエスト、何の問題もございません!
いただいたリクエストの内容だけでほぼ出来上がってますね…すごい!
頑張って、作ってみますので少々お待ちくださいませー!


>aki様

最後までお付き合いいただいてありがとうございます~~!
これからも読んでいただけるとうれしいです!!!


>月華様

自分でもびっくりするほど長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございます!
幅を広げられたら色々な話を書いてみたいと思っています。よろしくお願いいたします!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する