SkipSkip Box

拍手お礼(4/25)


あ、あらためろー!!!

ぞうはなです。
なんだかものすごくお久しぶりな…。

年度変わって会社の体制ががらりと変わって浮足立ち、小学校では保護者会ウィークを経てPTAの係を拝命し。
ちと凹む出来事もあったりしたりしてすっかり時間的にも心境的にも文章書きから遠ざかっておりました。

けど、やはり本誌読むとあうーってなってちょっと気分が上向きます。
ようやく何となく落ち着いてきたようなそうでもないような。
ぼちぼち復活していかれたらと思っております。やれやれ。(やれやれと言いたいのは読んでくださる方のセリフのはず)

お返事もえらく遅くなりましたが、続き後に拍手コメントお返事です!


> えり様

おおううーーー。ありがとうございます!
ここのところ亀というかかたつむりの更新ですが、よろしくお願いします。

> へなへなっちです様

おほほ。予想通り蓮さんふらふらとキョコさんのもとへ。
まあ通り道だしっていう言い訳ががっつり通用してしまいますので。

> イチゴ様

蓮さん自覚したのにキョコさんの態度に脈無しを敏感にかぎ取って全然積極的になれてません…。
あんまりうかうかしてるとなんか急に目覚めた幼馴染もいることですしねえ。

うちの今年の担任はまだちょっと人となりが見えていないため当たりはずれは不明ですが、怒ると怖いことは確定らしいです。
うん、ちょうどいいちょうどいい。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する