SkipSkip Box

拍手お礼(3/24)


あらためまして!ぞうはなです。
桜の開花も間近!東京では開花したようなのですが、近所の公園のつぼみはまだ開いていません。
でも日も長くなってきてすっかり春ですー。
目の痒さも絶好調ですが、やはり春はなんだか心がウキウキしますねー。

て、ウキウキ気分でもう少しさくさくと更新できればいいのですが。
春は何かとドタバタな季節でもあります。

気を取り直して、拍手コメントお返事です。



> イチゴ様

お返事がものすごーく遅れて申し訳ありません。
蓮さん、自覚してもそうそうサクサクとは物事を進められないようです。
かっさらう前にひと悶着ありそうな。
そしてぞうはな、今まだバタバタしておりますー。別に卒業も入学もないのにーー!

> くーま様

いえいえ、お読みいただいているだけでもう、十分でございますー。
なかなか更新が遅くてすみません。
蓮さんってもんもんと考えながらもどこか冷静に分析したり気持ちを落ち着けたりしてる姿が多くみられる気がしますね。
コーンは衝動的に動くのかもしれませんが…。
行動速いけど直接的な行動にはなかなかでなくて、さて鈍いキョコちゃんをどうやって篭絡するのか。
まだまだそう簡単にはいかなさそうです…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する