SkipSkip Box

拍手お礼(1/23)


はふぅーーー、ぞうはなです。
ようやっと仕事とプライベートと、若干の落ち着きを見せてきました。
更新頻度がなるべく戻せるよう、頑張ってまいります。

にしても、寒いなあ…段々と日が長くなる時期になってはいますが、まだまだ冬ですね。
インフルエンザも猛威を振るっているようです。皆様、ご自愛くださいねー。

では、続き後に拍手コメントお返事です。


> くーま様

あけましておめでとうございます!とお返事するころには1月も下旬…
蓮さんのあのルックスで学業も真剣、なんてずっこいですよね。
キョコさんを取り巻く男たちの動きがどれくらい賑やかになるのか。引き続き、見守りよろしくお願いいたします~。

> harunatsu7711様

接点があればあるほど、なんだかうれしいですよね。
すっかり先輩後輩として慣れてきた二人です。うふふ。

> ぽん様

キョコさんも蓮さんも、足を引っ張るしがらみだのなんだのがなければ、もっと素直に付き合えるのにーなんて、思わなくもないです。
障害があるのがいいのですが。
このお話はキョコさんも社会人なので、若干の(ごく若干の)落ち着きがあるかもしれませんねー。

> イチゴ様

おおおう!
お久しぶりですー。ぞうはなは変わらず元気にしております。
状況、落ち着かれてますかー?
実況中継のようなコメント、ありがとうございますー!読み返していただけてるようでうれしいです。
そういえば、短編の”Half Awake”はお読みいただけましたか?
おそらくリクエスト内容を忘却するほどの遅さとなりましたが、イチゴ様のリクエスト話ですので、ぜひ読んでいただけると幸いですー!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する