SkipSkip Box

拍手お礼(1/10)


あらためましてーー。
って、年が改まってしまいました。

あけましておめでとうございます。
すっかり停滞気味のこのサイトでございますが、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

更新できない間にキョコさんの誕生日は過ぎるは、年は明けるは。
年末は仕事、もっと年末と年始は家庭行事、連休も家庭行事と怒涛の年末年始を過ごしておりました。
そして今年は学校の休みが長かったーー。

さて、頑張って平常営業に戻さねば。

とりあえず新年の気合を入れたところでだいぶ遅くなってしまいましたが、続き後に拍手コメントお返事です。


> harunatsu7711様

まだ、ようやく同じゼミの先輩と後輩という立場に…。
しかし同じゼミに蓮さんみたいな先輩いたら、ちょっと学業に身が入りません。
そうなのです、昔の助教授は今は准教授というのですよね。そして新しく 助教 という立場ができているそうです。身分としては講師に近いのだけど、社さんの若さだとポスドクだったりすることが多いのかもしれません。

> へなへなっちです様

蓮さん、キョコさんの挙動不審に気づいていたとしてもにこやかな似非紳士笑顔で包み隠してしまいそうです。
おそろしきポーカーフェイス。(でもきっとまとうオーラに何かにじみ出る)

> ぽん様

たくさんコメントをありがとうございます!!!
できうる限り書き続けます~~。最近ちょっと更新頻度が落ち気味ですが、途絶えないよう頑張ります。
お話の中に蓮さんを出すと、どんな職業だろうと立場だろうと蓮さんは蓮さんで、どんな平凡な肩書でもこの人は周りに埋もれないんだろうなーなんて思ってしまいます(容姿がすでに非凡)
社外恋愛の最後の「大体吉日」は確かに短編の中にあるので、読まれる順番によってはひっくり返っちゃうんですよね。
本文にリンクは埋め込んだものの色が変わらないのでわかりにくくて…でも楽しんでいただけたなら幸いです。
原作のキャラが違和感なく出てくることを心掛けてはいるものの、大丈夫かなと不安になりますので、コメントいただけるととても嬉しいです!ありがとうございますー!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する