SkipSkip Box

拍手お礼(12/6)


寒くなったりぬるくなったり…体調がほんとにこわいですねー。
あらためましたぞうはなです。

寒い地方ではだいぶ雪が降っているようですね。
もうそろそろ年末。恐ろしい時期になってまいりました。ああ、一年が早い。

続き後に、拍手コメントお返事です!


> へなへなっちです様

すみません、お待たせいたしましたー。
体調はなんの問題もないのですが、なかなか時間が取れず。
ちょっとしばらくいつもよりスローペースで進めてまいります。

> 11/30 14:30ごろコメントくださった方

ありがとうございます!
ここのところ更新頻度は落ちておりますが、ご了承ください。
そう、なんとなく原作の上京直後っぽい関係でございます!さてここからどう変わっていくか。

> ぽん様

ようこそお越しくださいました。
甘いと言っていただけると嬉しいですが、どうにも微糖傾向で…

> くーま様

いえいえ、リクエストありがとうございます!
そして1年以上お待たせいたしまして大変申し訳ありませんー!
本当にここのところ更新が遅れに遅れております…のんびりとお待ちいただければ幸いでございます。
少しでも楽しみにしていただいていると思うと、とても励みになります、ありがとうございます!
さてここからどう展開していくか、ぞうはなもまだ固めきっておりませんので、リクエストに沿えますよう、できる限りがんばっていきますー。お付き合いよろしくお願いいたします。

>

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する