SkipSkip Box

拍手お礼(11/15)


ぞうはなでーす。
こちらではウルトラスーパームーンは雲にさえぎられて見えませんでしたが、今夜も月がきれいです。
仕事がまだどったんばったんしている上に、次のお話の筋がまだしっかり定まらないため、ちょっと次の更新まではお時間いただくかと思います。


では続き後に拍手コメントお返事です。


> なお様

コメントありがとうございます!そしてリクエストありがとうございました。
リクエスト実現がすごーく遅くて申し訳ありませんでした。
読み逃げもちろん歓迎ですよー。見ていただけてるだけで幸せでございます。
こんなお話となりましたが、蓮さんと坊の関係もなんだか微笑ましくて良いなあと思いました。

> みや様

一気読みありがとうございます!
蓮さん、あんまり感情のまま攻め込んだりしないイメージなんですよね。
かためてかためて追い込むような。(頭脳派?)


> まつ様

坊の着ぐるみは特にぱんぱんに丸いので、背の高さくらいしかわからなさそうですね。
蓮さん、キョコさんの人間メジャーぶりには及びませんが案外いろいろ見てそうで、侮れません…。
しかし自分で書いてて蓮さんと坊のダンスを見てみたくなりました。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する