SkipSkip Box

拍手お礼(11/8)


改めまして、ぞうはなでございます。

いやいやーー、仕事がちょっとてんぱり気味で、なかなか気持ちの切り替えができずに更新ができず申し訳ありませんー。
気分転換に話を考える、というのが定常なのですが、煮詰まってくるとそれもままならず。

すこーしだけ落ち着きましたので、頻度はあまり上がりませんが、ぼちぼち続けてまいります。
よろしくお願いいたします。

ではでは非常に亀なことになってしまいましたが、続き後に拍手コメントお返事です。


> りょう様

お返事遅くなりましたー!
そして大変うれしいコメントありがとうございます。
ほんと、ジュリママの情報って思った以上に少なくて、でもその分勝手な解釈をしてしまいました。
ジュリママとキョコさんの対面も、原作で見たいなあなんて思っておりますー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する