SkipSkip Box

拍手お礼(10/15)


あらためまして、ぞうはなです。
すっかり間が空いてしまいましてすみませんー。
週末子供の運動会決行 → 雨で中断 → 平日に延期
という事態になりまして、振替休日だの仕事休みのやりくりだので一週間がよくわからないまま過ぎていきました。

天候不順もようやく落ち着き、洗濯も安心してできそうですね…

てなバタバタでしたが、続き後に拍手コメントお返事です。


> いつも様

お名前こちらでよろしいでしょうか…?
コメントありがとうございますー。クーパパ、若いころはもっと食べてたのかな?なんて思ったら恐ろしくなりました。
蓮さんのお父さんだし、きっと似た傾向があるはずよね、今は年の功で何でも知ってる風だけど。なんて思っています。
もう少し続きますのでお付き合いくださいませ~~。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する