SkipSkip Box

拍手お礼(10/3)


あらためまして、ぞうはなです。
いやあ、10月ですねえ。
あちこちで運動会やってるし年賀状の予約は始まったし来年のカレンダーも売ってるし。
あー、やだやだ。

なのに半袖で外に出ている、という気持ち悪い10月です。
さて、グチグチ言うのはここまでにして、続き後に拍手コメントお返事です。


> くーま様

クーパパの若かりし頃はどんなだったんだろう?と書き始めてみたら、蓮さんより素直でまっすぐなキャラになってきちゃいました。
おじさんになってもお茶目さがキュートなので、若いころも可愛かったのか…?
はてな一杯飛ばしながら書いておりますのであれこれご容赦いただければ…

> 9/29 1時ごろコメントいただいた方

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
そうなのです、なかなか考え込んでしまうお題なのですが、いつもとちょっと違う光景、楽しんでいただけるよう頑張ってみます。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する