SkipSkip Box

拍手お礼(9/28)


あらためましてーーーー。
暑い暑い。なんですかもう、10月に入りますよーー。

さてようやく3周年リクエストに着手です。
ぽんぽんとリズム良くこなして4周年に…つうのはなかなか難しいってのは承知してます。
なおリクエストの実現順序は「ぞうはながストーリーを思いついた順」となっております。
ご承知おきください。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。


> りょう様

おお!お気に召していただけたら何よりですー。
ぞうはな、しれっとしてる蓮さん結構好きなのです。このポーカーフェイスめ!と。
原作の方、ちょっと楽しくなってきましたよね。読んで萌えを補充しつつ頑張ってゆきます。

> へなへなっちです様

いえいえこちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます。
ちと蓮さん、にやけ顔を抑えることができるのか、試練ですね。
でもそうなるとキョコさんにばれる前に社さんに察知されてつっこまれるんだろなーと。

> 李ホワイト様

まとめ読みありがとうございますー!
キョコさんのお店だったらご飯はおいしいだろうし雰囲気はいいだろうし、私も常連になりたいです!
そして同じく常連の客の中に蓮さんがいたら…天国ですね。
体調のほうは回復されてますでしょうか??
季節の変わり目ですが、ご自愛ください!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する