SkipSkip Box

拍手お礼(9/22)


あらためましてーー。ぞうはなです。
本誌の展開にちょっと萌えちゃってるぞうはなです。

いやあ、連載がひとつ終わると少しホッとしちゃいます。
次の連載の筋がもう少しかたまるまで、ちょっとだけお時間いただくかと思います。
次からは3周年リクエストにようやく入ります。お待たせしてしまって申し訳ありませんが、ひらめいた順に載せていきますので今しばらくお待ちくださいませ。

たくさんの拍手コメントもありがとうございますーー!
続き後に拍手コメントお返事です。


> りょう様

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
キョコさん、なかなかなびいてくれないのでどうしても「徐々に」認めざるを得ないまで追い込まれてようやく、て感じですね…
細く長く、続けていかれればと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

> ナコ様

最後までのお付き合いありがとうございました!
次回作、ただいま考え中ですのであまり期待せずお待ちいただければー。

> 愛海様

ありがとうございます!
たくさん感想いただいて、とっても嬉しいです!
原作のイメージが生きてる、と言われるの、とても嬉しいのです。できる限り原作のイメージやキャラを損ないたくないもので…
コメントはいただけるのすごく嬉しいですが、読んでいただけるだけで本当に充分ですのでお気になさらないでくださいねー!

> かほ様

どうにも呑気なお話しか書けないぞうはなですが、そんなんだと思ってお付き合いいただければと思います。
サーファー蓮さん、目立ちそうですよねえ。会ってみたいです…

> くーま様

体調のほうはいかがですか?
このたびは楽しいリクエストを本当にありがとうございました。
ぞうはな、サーフィンについてはまったく知らなかったのですが、調べてみるとこれがなかなか面白くて。
蓮さんがウエットスーツとかラッシュガード+海パンでサーフィンしてたらすごいだろうなあとか、えらく妄想を働かせながら楽しく書かせていただきました。
日本中のどこ探しても、あんな超イケメンが転がってることはないですよね…。
5周年リクエスト、ぜひ実現させたいと思います。本誌連載もまだ続きそうですし。その際はぜひよろしくお願いします!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する