SkipSkip Box

拍手お礼(9/6)


あーー。じめじめしてる・・・
ぞうはなです。

やっと夏休み終わったー。なんて思ってたら、もう6日。
危ない危ない。ぼーっとしてるとあっという間に10月になっていそう。

本日も(そして本日より前も)遊びに来ていただいてありがとうございます!
まとめ読み、まとめ拍手も嬉しい限りですー。

今のお話と次のお話で2周年リクエストが終わり(←まだやってたあたりが…)、そろそろ3周年リクエストに取り掛かろうかと思っております。
亀よりのろい歩みですが、どうぞ皆さま…お許しくださいねー!

では続き後に拍手コメントお返事です。


> へなへなっちです様

あざになるほどの自制心より、当たって砕けろの特攻力がほしいところですよね、蓮さん。
そういえばさすがに、原作の社さんも蓮さんの恋心から派生する様々なけん制とかこざかしいあれやこれやは気が付いているけれど、「ぎゅっ」としそうになるのの回避の腕組みまでは気が付いてないんだろうなあ、と思います(ぜひ教えてあげたい)。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する