SkipSkip Box

拍手お礼(4/19)


あらためまして、ぞうはなです。

遊びに来てくださっている中には当然ながら九州地方にお住まいの方々もいらっしゃると思います。
皆様ご無事だといいのですけれど。
そしてまだ余震が続いているようで、不安な状況が続いているのだと…。

離れた場所で祈る以外に出来る事がないのが本当にもどかしいです。
せめてもの支援を精いっぱいしようかと思っております。

弊サイトは通常運営で参ります。
少しでも皆様の気ばらしになれば幸いです。

では続き後に、拍手コメントお返事です。


> 4/16 0時くらいにコメント下さった方

応援ありがとうございますー!
今後とも、よろしくお願いいたします。

> ちゅけ様

がっつりと話に参加していただきましてありがとうございます!
そうなのですよね、光さんがかなりじっくり時間をかけてキョコさんに惹かれてしまっているため、さあここからどうなる?蓮さんもお友達だしーとかって、ちょっと考えてしまうのですよね。
書いてみれば蓮さん、なかなかに海の似合う男。本誌でもしサーフィンするような展開があったとしても、おそらく「海の遊びもやってましたし」と華麗なテクニックを披露してくれるのでしょう…。

> くーま様

尚、何だかんだ言って才能にあふれ見た目もよく高スペックな男子なのですよねー。
蓮さんより小さいとはいえ180cm越えって十分でかいし、とか。
性格はちょっと残念なんですが。
サーフィンの描写違和感ないですかっ!?それは嬉しいです。
ちょこちょこ調べたら知らない事一杯あってなんだか楽しくて。海の情景を今後も違和感なく盛り込んでいかれたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する