SkipSkip Box

拍手お礼(4/4)


あらためまして、ぞうはなです。

新年度、どたばたしております。わたわたしております。
桜がきれいですね。

ぞうはな、スギ花粉症であることは間違いないのですが、どうもここ数年ヒノキにも反応しているような…?
いや、気のせい。気のせいです。

ということで、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> みえぶた様

本当に、イケメンオールスター!
こんなに集まるお店、行ってみたいものですよね。
ビックリしてしまいますが。
そしてお店の店員さんはきれいどころできっついのが揃っておりますよー。
ぜひぜひ最後までお付き合いくださいませー。

> harunatsu7711様

ご訪問&コメントありがとうございます。
今回は早め、早速ショータロー登場です。
うふふ、予想大当たりですー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する