SkipSkip Box

拍手お礼(4/1)


新年度、始まってあらたまった!

ぞうはなです。我が家も今年は盛大に新年度です。色々大変ですね。

さてさて、皆様本日もお越しくださいましてありがとうございます。
嘘つきましたか?つかれましたか?

行事ごとには疎い当サイト、本日も通常営業です。
そして続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> 黒ちょこ様

ありがとうございますー!
新しいお話、さてどうなるのかおぼろげですが、甘さとかきゅんきゅんがあるといいなぁ・・・と思っております。

> くーま様

リクエスト実現が遅くなりまして大変申し訳ありませんー!
まだ見ててくださっていてよかったですー。
波にもまれてぶつかったのが蓮さんだったら、息止まっちゃいそうです。
ぼつぼつと続けていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

> ゆうこ様

ちょうど新しい話のタイミングがほぼ新年度でした。
ご指摘ありがとうございます、誤変換も甚だしく。こそりと直させていただきました!

> あき様

ありがとうございます、蓮さんがえらく似合わない事している話へのお付き合いありがとうございました!
さてどんな展開になるのか、波任せでございますー。

> 3/31 非公開コメント下さった方

お褒めの言葉、大変嬉しいですー!
こちらこそ、これからも遊びに来ていただければ幸せです、よろしくお願いいたしまーす。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する