SkipSkip Box

拍手お礼(3/28)


あらためまして ぞうはなでーーす。
またもやえらい具合の見切り発車ですが、新しいお話始めましたのでよろしければお付き合いくださいませ。

桜、開き始めました…。
場所によって咲き具合がだいぶ違うのが面白いですね。…春ですねえ。

ということで、しみじみしたところで続き後に拍手コメントお返事です。


> りょう様

最後までお付き合いありがとうございました!
うちの2人を可愛がっていただいてありがとうございます~。
ショータローはねー。おバカなのですよね。先を考えないというか。
底から悪い子ではないんですけど、キョコさんにとってはやはり悪い男ですよね…
この時期、自分のアレルゲンではないものにも反応するのでしょうか…ご自愛くださいませ。

> ちびぞう様

ようこそいらっしゃいました~~。
そしてコメントありがとうございます。パラレルだらけのサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします!

> みえぶた様

お褒めのお言葉ありがとうございますー。
公私混同、蓮さんはそう感じさせずにさらーっとしちゃいそうで面白いですよね。
そしてそれを必死にたしなめるキョコさん。
いやより高度にやった時は公私混同ぶりに気がつかないのかもしれません…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する