SkipSkip Box

拍手お礼(3/23)


桜の蕾もほころび、春の気配が深まってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

…ぞうはなです。

ぞうはなの住む東京では桜の見ごろはちょうど週の真ん中になりそうとか?
どうせお花見なんて行かれないんだし、いいんですけどーー。通勤途中の桜を楽しもうと思います。
(この季節、外で酒飲んでも鼻ぐじゅぐじゅで楽しめなさそうだし)

さてさて、お話も終わって一息。
というところで続き後に拍手コメントお返事です。


> へなへなっちです様

拍手連打!それはありがとうございます。
どうもうちの子たちは甘甘雰囲気が長続きしなくて…。

> イチゴ様

甘かったでしょうか?
そう、ぞうはなも連休明けに本誌とコミックスを入手したのですが、諸々の事情によりまだコミックス読めてなーい!
本誌も早くも続きが見たーーい!
と、叫んでみました。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する