SkipSkip Box

拍手お礼(3/16)


あらためまして、ぞうはなです。

卒業式シーズンですねー。
あおーーげーばーーとおーとしーー。
最近では卒業ソングも昔と変わっているそうで。

ところで先日、ずっと加入している生協から長期利用のプレゼントとしてミニバラをいただきました。
その名も「プリンセスオブインフィニティ」。
キョコさんこんなの好きかなー?なんて思いつつ可愛らしい花を眺める毎日です。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


> ママさん様

遊びに来ていただきありがとうございますーー。
ちょっと控えめなラブラブでもキョコさんは真っ赤になってしまいそうで、またそれを蓮さんが愛でてそうで、俗に言う「リア充爆発しろ」状態ですね。

> へなへなっちです様

ぞうはなも圧倒的に社さん目線なのでありますー。
突っ込みたくもなりますよねぇ。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する