SkipSkip Box

拍手お礼(3/11)


あらためーーーー!!!!

はい。
暖かったり寒かったり、だいぶぐったりと週末に突入です。
そろそろ五月人形のCM始まるのかなあ。
こちらではあと10日もすれば桜が開花するそうです。あっという間に春ですねー。

まだまだ黄色い粉に鼻をずるずるさせながら、続き後に非公開コメント&拍手コメントお返事です。


> harunatsu7711様

コメントいただいていたのにお返事が遅くなりまして大変失礼いたしました!
蓮さん、キョーコちゃん呼びしたかと思ったら一気に間合いを詰めました。
気が気じゃなかったんでしょうね、あのルックスで自信もてないってどんな感じなんでしょう。

> みえぶた様

ようやっと蓮さん捕獲成功しました!
キョコさんも気持ちが高まっていたのでうまくタイミングが合いましたね。
そうとは知らない尚は…知った時にどう反応するんでしょうか。

> イチゴ様

そう、やや帝王入ってますよね。
蓮さんが色気と本気を出したら、落とせないのは怯えたキョコさんくらい!
って、そこが一番大事なところだから多少無理やりにでも捕まえないとやっぱりダメかと思われます。




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する