SkipSkip Box

拍手お礼(3/5)


こんばんはです、あらためましたぞうはなですー。

週末はあまり更新出来ない、といいつつなんだかここ数週間、週末の方が時間取れているような気がします。

3月に入りだいぶ春めいてきたなーと思った矢先に我が家にインフルエンザがやってきました。
聞けばまだまだ周辺は落ち着いていないとのこと。
自分自身は今のところ大丈夫ですし、感染した子供も2日くらいでけろりと回復したのでよかったのですが、学校も保育園も発症後5日を経過するまでは登校禁止、というのが重くのしかかっています。

さてさて、ぶつぶつと言いながら続き後に拍手コメントお返事です。


> へなへなっちです様

お待ちいただいてありがとうございます!
確かに蓮さん、人前で崩壊の危機です。
というか普通に考えて、好きな相手がどんなに魅力的な顔しても衝動的に抱きしめたくなっちゃうってだめですよね。
うん、ダメだよ蓮さん。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する