SkipSkip Box

拍手お礼(2/17)


あーーーらら。…ぞうはなです。
ううう、拍手お礼記事をアップせずに下書き状態になっておりました…。

子供の小学校ではインフルエンザが落ち着いたように見えるのですが、爆発的に流行してるって?
もういいです、早いところ過ぎ去ってください…。

体調悪化に恐れおののきながらも数日前から目のかゆみが本格化しています。
水のような鼻水も。薬飲んでるのに。

ぐちぐち言いながら、拍手コメントお返事です。


> みかん様

一番乗りでコメントありがとうございます!
甘い雰囲気ですがそのまま流されないのがキョコさんのいい(?)ところ。
尚さん、なりを潜めていますがさて。

> イチゴ様

蓮誕もバレンタインもすっとばして、甘さから離れている日常です。
最近友チョコ流行りなんですねー。うちでも友チョコ オンリー手作りに駆り出されておりました。
せめて本命チョコがあれば協力するにも気合が入るというのに…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する