SkipSkip Box

拍手お礼(2/13)


あらためまして、ぞうはなです。
蓮誕すっとばしましたが、

蓮さん、お誕生日おめでとうございましたー!!

そして明日はバレンタインデー。
今年は板チョコが流行りって本当ですか?

なんてうたうだ言いながら拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> かほ様

コメントありがとうございますー。
蓮さん、薄暗くはないのですがやはりちょっとへたれてて、なかなか強引に押せないあたりが蓮さん…
相手の反応さえ見えれば絶対押せ押せになれる人だと思うのに…。

> ねぴ様

確かに、お料理上手な蓮さんはなかなか想像できません。
が、マウイオムライスの時の見事なフライパンのあおりを見たら、コツさえつかめばあっという間に上手になるのではないかと…!

> 愛海様

いえいえ、読んでいただけるだけで十分ですよー!
キョコさん、好意を捻じ曲げたりはしないのですが、いかんせんなかなか信じないというかそんな訳ないと思ってしまうというか。原作のキョコさんもあれだけ蓮さんとの接触持っていたら勘違い(と言う名の正しい理解)をしたっていいのに、と思いますよね。

> へなへなっちです 様

ありがとうございます。
ちょっとフワフワした2人のやり取り、見守っていただければ幸いです。

> 2/9 22:30 ごろコメント下さった方

ありがとうございます!
ほんと、あっという間に蓮さんのお誕生日が過ぎ去っていきました(;_;)
キョコさんが楽しい誕生日迎えられて、蓮さん、ここで攻めなきゃー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する