SkipSkip Box

拍手お礼(1/30)


おおおーー。1月も、終わりです。

さて、2月は節分か、バレンタイン(ベイン)デーなのか。
所帯持ちのぞうはなにとっては節分一択ですが。


暖かかったり寒かったり、雪不足だったり大雪降ったり、不安定ですが、そしてインフルエンザが猛威をふるい始めている一方で黄色い粉も飛び始めているようですが、皆様この寒い季節、ご自愛ください。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

うふふ、楽しんでいただけているようでとても嬉しいですー。
そう蓮さん、キョコさんの誕生日は目の前なのよーー!と、早いところ気がついてほしいところでございます。
しかしキョコさん、まだ二十歳にならない方がいいかもよん(温和なオオカミが…?)

> ねこ様

お友達になって、という要請に対してはキョコさん異様にハードルが低そうですよね。
その先は高く急な壁ではあるのですが。
じわじわと自覚するその過程がまた、まあ鈍く。困ったものです。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する