SkipSkip Box

拍手お礼(1/5)


あらためまして、あけおめでございますーーー。
今年もお暇な時に遊びに来ていただければ幸せな、ぞうはなでーす。

いやいや、年末年始は掃除掃除掃除掃除お節飲んだくれ で全然PCに触れませんでした。
家人が家にいるとPC占拠される率も高くてー。
すっかり間空いてしまいましたね。

気づけばもうすぐ松も取れてしまう。
はやいはやい。

年明け早々、ちょっとリアル生活が激変しそうで、しばらく不定期更新が超不定期になりそうです。
早いところリズムを作って定常に戻したいものですが、ご了承くださいませー。

ではでは、お返事遅くなりましたー。続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

コメントありがとうございましたー。
クリスマスにいただいたのに…もう正月も終わってらい。
早速ですが蓮さん、まったりふわふわな幸せ気分が害されそうな展開となってまいりました。
今年もよろしくお願いいたしますー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する