SkipSkip Box

拍手お礼(12/12)


最近はゲリラ的更新をしたくても出来ない事が多いのですが、何故か今日は時間があったー。

てことであらためまして、ぞうはなです。
気温の乱高下は体調に関わるので真剣にやめていただきたいと思っている今日この頃です。

ちなみに今お送りしている連載の時期は11月下旬くらいを想定していますーー。
(って、話の中に書け)

では続き後に拍手コメントお返事です。


> りょうこ様

コメントありがとうございます。
とんでもない、えらい長い間お待たせしてしまって…。(なにせリクエストいただいてから1年以上が経過)
リクエストしてくださった方がまだ見てくださっていること自体に感謝です!

それにいじり過ぎてなんだかリクエストでご要望いただいた内容からずれているような気がしてなりません。
ご容赦いただければと思います…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する