SkipSkip Box

拍手お礼(12/9)


あらあららららら。ぞうはなです。

めっきり冷え込んでまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末の 年賀状 とか 大掃除 とか そういう単語を聞きたくない今日この頃です。

そろそろインフルエンザも流行り始めたりするのでしょうか。
例年の事ですが、うがい、手洗い、加湿、適度な運動と栄養と睡眠!
頑張って乗り切りましょう。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事でーす。


> ゆずゆず様

お返事遅くなりました。
きっと先生は蓮さんの事は本にするより論文にして発表しちゃいそうです。
それにしても敦賀氏、心理学者であっても他人にばれるとは、まだまだですね。
(あ、とっくの昔に社さんにばれてるか)

> ちょび様

一番拍手ありがとうございますー!そしてコメントまで。嬉しいです!
今回振りまわすのは蓮さんなのかキョコさんなのか。
軽い話なので適当に読んでいただければと思います。(書く方が一番適当かも…)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する