SkipSkip Box

拍手お礼(11/26)


あらためまして、ぞうはなです。
ほんともう、更新頻度が落ちたまま上がらないったら…

しかし寒い。…急に寒くなるのは嫌だって言ったのに(←誰に)
そろそろ年末準備ですね。はぁぁぁ・・・

ではでは、遅くなりましたが続き後に拍手コメントお返事です。


>ちょび様

最後までのお付き合い、ありがとうございました!
金融関係のあれこれって難しいですね…それほど深くは触れなかったのに。
尚はおそらくキョーコも心配、自分が脅されることも心配でしばらくは背後を気にする生活だったでしょう…
すっかり「ヤクザの女」になったのだと思い込んで脳内妄想が暴走してたかもしれませんね。

> ゆきっち様

続き妄想ありがとうございます!!
尚のその後が書けなかったのがなんなのですが、それやるとまた恐ろしい長さになりそうだったので、続きは皆様の妄想にお任せいたします。

>霜月さうら様

いえいえ、覗いていただけるだけでもう十分でございます!!
蓮さんがカインぽかったけど、まあいいかーって最後は開き直りでした…

> りょう様

ありがとうございます~~
最後、付き合ってないはずなのになんだかラブラブな。
お互いしっかりと信頼関係があればそんなこと、というか久遠さんの強引さを考えれば時間の問題と言うか。
ときめき感じ取っていただけて嬉しいです!今後とも遅いですがもったりと更新いたしますので、よろしくお願いします。

> 11/23 00:10ごろにコメント下さった方

「ステージママの分際で」、読んだことなかったのですがなるほど、こちらも借金返済するために、というお話なのですね。
久遠さんは確かに幸せそうですね。強引にでも幸せを引きよせてがんじがらめにして手放さないでしょう・・・(可哀想なキョコさん)



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する