SkipSkip Box

拍手お礼(10/14)


あらためまして、ぞうはなです。

秋晴れが続いて気持ちのいい季節です。けど、あっという間に寒くなるんですよね。
天高く馬肥ゆる秋、ぞうはなも冬眠(?)に向けて肥えているような…

タイムリーに読んでくださる方もまとめ読みの方も、ご訪問ありがとうございます!

続き後に拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

なぜだか久遠さんのお仕事が秘密状態な展開となってしまいました。
なぜだろう(←自分でやっといて)
ここのところまた少し気温が下がったせいか、我が家にはやや平和な夜が訪れています。
やはり最大のバトルは夏ですねー。

> 10/9 23時ごろコメント下さった方

ラブラブモードは遠く…くるのかどうかも不安な展開ですね。
同居の真意はどこにあるのか、キョコさんにも全く見えない状態です。
ぞうはな的に、蓮さんは「口がうまく頭の回転が速い営業マン」認定されております。
だってすぐキョコさん言いくるめて納得させちゃうし…

> しばはな様

仲村先生でやくざと言えば!ということで、名前を使わせていただいております。
とはいえ、それほど出て来はしないのですが。
改めて考えてみれば少女漫画にあるまじきおっさん率でしたね…

> くろろ様

蓮さんと社さんはあうんの呼吸と言うか、即興コントと言うか、とにかく安定感がありますよね。
お互いの信頼があってこそだと思うのですが、下らない掛け合いがぞうはなは大好きだったりします。
蓮さんの真意、隠して行こうと思っている訳ではないのになぜだかなかなか出てこない!!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する