SkipSkip Box

拍手お礼(10/9)


あらためましたーー。ぞうはなです。
連休ですねー。お天気がちょっと微妙ですが、お休みの方はゆっくり休んでしっかり遊んでください!

秋は行事が多いですね。
毎週ばたばたしております。
ですがこの短い気持ちいい季節、大切に過ごしたいですね。


ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

出ましたよ!某敦賀氏の無自覚下心だだもれですよー!

そして適温差、よく分かります。
ほんのつい最近、寒かったのに夜中に窓全開にされて、キレそうになりました。

> みえぶた様

キョコさん健気でひたむきでいい子ですよね…(しみじみ)
久遠さん、おそらく「言われなくても」と言わんばかりの過保護っプリです…。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する