SkipSkip Box

拍手お礼(10/7)


あらためましてぞうはなです。
なんだか朝晩がキューっと寒くなってきて、陽が落ちるのも早くなってきて、秋ですね。

もっぱら食欲の秋である事は、もう生まれてからずーっと変わりませんが。
うん、それこそあらためたほうが・・・。

更新ができないー!って言ってる間にカウンターが15万を超えてしまいました。
15万ってすごーーい!!!日々皆様のお越しが積み重なった結果ですね。ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは続き後に拍手コメントお返事でございまーす。


> イチゴ様

蓮さん華麗なる変身です。
強引なのが似合う男です。
でもキョコさんは戸惑いの方が大きそうです。一番通じたい相手に通じないテクニック…。
お子様の症状は落ち着かれましたか?
コミック、えらいところで切れていますよね…6か月のおあずけはなかなかに大変ですよね~~。

> みかん様

ギャップの大きさにキョコさんがついてきてませんが、えらく強気な男ですよね。
黒髪の時はぶっきらぼうが武器でしたが、金髪になると笑顔の押しの強さが武器のようです。
さてこのあとどうするつもりなのか。

> くろろ様

ギャップにお喜びいただけて嬉しいです!
この極端なキャラを自由に使い分けられれば最強ですね(ただしイケメンに…)
笑顔の方が底が見えなくて怖いってのも恐ろしい…
キョコさんはきっちり危険を感知しているようですが、だからといって巻き込まれないとは限りませんね。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する