SkipSkip Box

拍手お礼(9/25)


あらためましてー。ぞうはなです。

シルバーウィーク明けの昨日、更新されたかな?とたくさんの方に覗いていただいたみたいでスミマセン~~。

皆様 銀週間はいかがお過ごしでしたか?
まとめ読みしてくださった方もいらっしゃいまして、ありがとうございます。

ぞうはなは遠出したのですが、皆さんかなりレジャーに動かれたのですね、渋滞にも巻き込まれ、行った先でも混雑で、結構疲れました。けど天気が良かったのでとても爽やかで気持ちよかった。
秋は祝日が多いのでちょっと気分が軽いです。

次の更新はまた来週となりますので、よろしくお願いいたしまする~~

ではでは続き後に、拍手コメントお返事です。


> ゆうこ様

ありがとうございます!
めいいっぱい楽しみ過ぎてぐったり疲れるほどでした。
明けてもちょっと更新まで間がありました~~。スミマセン…。
もう少し続きますのでシルバーウイークの余韻が消えてからも引き続きお付き合いいただければ幸いです!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する