SkipSkip Box

拍手お礼(9/11)


あらためまして、ぞうはなです。

雨が…猛威をふるいましたね。
ぞうはなの地域では「すごい雨だなー」で済んだのですが(でも隣の区では臨時休校だった)、場所によっては避難勧告が出て避難所も解放されていました。
しかし昨日今日の河川氾濫とその被害は…。テレビ画面で見ても「なんじゃこりゃ」という水位でした。
被害にあわれた方、非難されている方などいらっしゃるかもしれませんが、ご無事をお祈りしております。

しかしここ数年、台風の被害ってすさまじくなっているような気がするのですが、気のせいでしょうか・・。


続き後に拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

お気づかいのコメントありがとうございます!
こちらは「うわーー、土砂降りだあ」くらいで済んだのですが、この被害はすごいですね。
台風の通り道でないところが一番の降雨量と言うのは、自然のすさまじさを感じます。
どーしようもないショータローは引き続きどーしょうもない姿を晒しております…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する