SkipSkip Box

拍手お礼(9/9)


あらためましたー!ぞうはなです。

雨音がすごいです。
風がないので恐怖心はないのですが、だばーっと降ったりぴたりと黙ったり。
台風の雨ですねえ。
今日の仕事帰りはめちゃめちゃ降られました。膝から下がずぶぬれ…

早く台風一過!となってほしいものです。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

コメントありがとうございます。
ガラの悪いナイト様登場でございました。
ほんと、洗濯物が干せないんですよねーー。シーツとか大物も溜まっています。
気温も下がってきましたし、お身体お気を付け下さいねー。布団掛けてくださいねーー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する