SkipSkip Box

拍手お礼(9/7)


あめがーー、うっとうしい。
台風も近付いてますし、近所のちょっと低いところはすでに土嚢の準備がされていました。
備えあれば憂いなし、ですね。

じめじめした天気が続いていますが皆様のお住まいのところはいかがでしょうか。
天候不順な秋の暇つぶしにでも遊びに来ていただければと思いますー。

では続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> 9/5に非公開コメント下さった方

ありがとうございます!
どこか温かみのある蓮さんと、すっかりスケベなやくざになってしまった貴島さん…
対決と言うには穏便ですが、何気にこの2人のやり取りがぞうはなは好きだったりします。
さて、なかなか出てこない諸悪の根源はどこで何をしているのやら…

> 9/4 23時ごろ拍手コメント下さった方

そうですね、まだ背景がひとつも出てきてない…
段々と、あれこれ明らかになりますよー(って、それほど大したことはありませんが…)

> イチゴ様

ありがとうございます~~。興奮していただけると嬉しいです!!
そして大丈夫でしたよ、ちゃんとコメント御名前入ってましたーー。

> くろろ様

ブラック蓮さん、お気に召しますでしょうか。
見た目がカインじゃないのに黒い蓮さんって、より迫力がありそうです。
ブラックヒーローは登場タイミングが命ですね。
でもブラックヒーロー、ストーキングはいかん。
それにしてもキョコさん、なかなか翻弄されちゃっております。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する