SkipSkip Box

拍手お礼(8/28)


あらためましたよ、ぞうはなですー!
ああ、8月が終わっちゃうよーーー!
夏休みが終わるのは色々歓迎なのですが、もう今年も残っている方が圧倒的に短いと思うと焦るー。

新しいお話、少しは輪郭が見えてきたかな?
書いてる本人がまだ見えてないと言う綱渡り状態ですが、しばしお付き合いいただければと思いますー。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事でございまーす。


> 8/27 1:30ごろコメントいただいた方

そう、諸悪の根源はやはり奴なのですよね…。
しかし、お話書いてて思うのは、キョコさんってやっぱりとても前向きでひたむきでいい子!!!ってことです。
状況が悪くても決して諦めない。パワー満開です。頑張れ、キョコさん!

> くーま様

やはり皆さん出てくる前から「あんにゃろめぇ」と思われますよね。
リクエスト、お待ちいただけるとのこと、ありがとうございます。忘れ去られないタイミングで…とは思いますが、申し訳ありませんー。

> イチゴ様

「諸悪根源太郎」。いいですね、ださい上に悪そう…。
さてここからどう転がすか、あまりご期待なさらずお待ちくださればと思いますー。
一度涼しくなってぶり返すとダメージがすごいですが、このまま秋になってもちょっと寂しい…わがままな気分です。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する