SkipSkip Box

拍手お礼(8/24)


いやぁ…ぞうはなです。

皆様、本当にたくさんのお祝コメントありがとうございましたー!
感無量でございます。

そしてそして、リクエストの勢いが予想以上で。驚いてしまいましたとさ。

皆様の温かいお言葉を原動力に、まだまだ頑張りますのでよろしくお願いいたします!

たーくさんコメントいただきましたので、続き後にずらりと拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> 愛海様

わぁーい、ありがとうございます!
いやもう、嬉しい限りでございます。
そしてリクエストもありがとうございます。どんな形になるかはまだ見えていませんが、気長にお待ちいただければと思います。
そして早速新連載、始めましたー。また今回のお話もお付き合いいただければ幸いです。

> るな様

ありがとうございます!
ぞうはな自身、飽きっぽくてなかなか続かない性格なので、このブログだけは続いていることに自分で驚いてます。
こうしてコメントや感想をいただけるのが励みになっていますー!

> かほ様

ありがとうございますー!そして長い間遊びに来てくださっているのですね。嬉しいです。
リクエストもありがとうございます。早速ぼちぼちと考えてはいるのですが、しばしのお待ちを…。

> いわりん様

なるほど、そういう方向ですね。楽しそうなリクエスト、ありがとうございます。
お話になる前に原作側でエピソードが出てこなければいいのですが!

> くーま様

ありがとうございます!!
頻繁に通っていただけているとは、とても嬉しいです。
そしてリクエストもありがとうございます。実は書かれている通り、他の方のリクエストと合体になりそうなのですが、うふふ、ちょっと楽しそうです。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますー!

> なお様

ありがとうございます!
読み逃げ大歓迎です~~。ぞうはなも実は人様のサイトを訪問する時はほぼ読み逃げ状態と言う…。
遊びに来てくださるだけで本当、十分なのです!
そしてリクエストもありがとうございます。少し先になると思いますが、気長にお待ちいただければと思います!

> りょう様

ありがとうございます!
わお、教祖様になってしまう…(^^;
そんな大層なものではございませんので、お気軽にこきおろしていただければと思います。
遊びに来てくださる方から常にパワーをいただいております!

> みかん様

ありがとうございます!いつもお付き合いいただいて幸せでございます。
本誌の展開、期待しますよねー。いくらでも長くなってくれていいんだけど、早いところ幸せになってほしいなあ、などとも。
少し秋の気配がしてきましたが、まだまだ暑いですねー。ご自愛ください。

> ゆうこ様

ありがとうございます!リクエストの件では大変失礼いたしましたー!
Break The Spellも最後までお付き合いありがとうございました。番外編…ぽこっと浮かべばかけるといいなぁ、と思いつつ。
リクエスト、しっかり承りましたので、しばし、お待ちくださいませ。

> ちゅけ様

ありがとうございます!
こちらこそ、何度も遊びに来ていただいてありがとうございます。
楽しいとか面白いと言っていただけるとそれだけで幸せで、次のお話につなげられる気がします。

> イチゴ様

嬉しいお言葉ありがとうございます。習慣になってるなんて、何とも嬉しい!
今後ともお付き合いいただければ嬉しいです!

> ちょび様

お褒めのお言葉ありがとうございます!
ちょび様ももう1年半ですかー。拙宅にはない切ないじわりとくるお話、こちらこそこっそり楽しませていただいております。
今後とも、よろしくお願いいたしますー!

> ねこ様

ありがとうございます!
貴島さん、好きなキャラなんですよね。憎めないというか、いい役回りと言うか。
まだまだこなしきれないですが、皆様の素敵リクエストを話にすべく、ここからも頑張りますー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する