SkipSkip Box

リクエスト、締め切りましたー!(追記あり!)


こんばんは、ぞうはなです。
お話の更新じゃなくてスミマセン…。

前回の3周年お知らせで告知していたリクエスト募集ですが、大変申し訳ありませんが、この記事が上がった時点で締め切りとさせていただきます!
そんなに勢いよくたくさん来ないだろう、なんて高をくくっていたら…出かけている間に溢れると言う事態に。

嬉しい悲鳴でございます。
こんなぞうはなの話を所望していただいてありがとうございます!!

5つを越えてしまったのですが、今の時点でいただいたリクエストは有効として受付させていただきたいと思います。
現時点で2つのリクエストで1つの話になりそうな気配もありますので、ぞうはなの独断と偏見で煮炊きさせていただきます。
それから先に宣言させていただきますが、話の形での発表はかなり先となりそうです…気長にお待ちください。

今のところリクエスト受けさせていただいた方のお名前だけ、以下に記載させていただきます。(順不同です。お話にする順番もおそらくこの先のぞうはなの気まぐれに左右されます…)
8月23日 21:40時点でリクエストいただいた方は全部入っているはずですが、万が一漏れなどありましたら、御連絡下さい。

SAILEE様
愛海様
かほ様
いわりん様
くーま様
なお様
ゆうこ様

リクエストありがとうございましたーー!!!

(追記)
ゆうこ様、大変失礼いたしましたーー!!
漏れてた漏れてましたよ。もちろん、リクエスト有効です。ごめんなさーい!
てことで、上記リストに追加させていただきました。申し訳ありませんでしたー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する