SkipSkip Box

なんとびっくり3周年!&拍手お礼


あらためましてー、ぞうはなでございます。

タイトルの通り、弊ブログ SkipSkip Box は3周年を迎えましたー!

ありがとうございます、ありがとうございます。

3年前のお盆は暇だったんですね。それ以来、毎年ぴったりの節目にはバタバタしていて遅れがちな○周年報告なのですが。
去年の2周年の時も、原作が終わってしまったら…なんて思っていましたが、今年もまだしばらくは続いてくれそうな気がしております。おほほ。

3年経ちましたが、変わらず皆様が通ってくださるおかげで、なんとか途絶えることなく(たまにぷつって空きますが)どうにかこうにか続けられておりますね。いやまったく、すごいことです。

そして恒例、3周年記念リクエスト募集! と行きたいのですが…
実はまだ、2周年リクエストが全然さばき切れていないという状態で。(去年冗談半分で書いた事がほんとになった!)
もう忘れてるんだろう、なんて思っておられる方もいらっしゃるかと思います、大変申し訳ありません。
ですが、ちゃんと覚えております。頭の中ではあれこれ妄想が膨らんでおりますが、いかんせん書くのが遅い。
地道に地道に、お話にしていきますのでもうしばしのお待ちを…!
言い訳するなら、皆様からいただくリクエストが楽しくて、ついつい長編化すると言う。

で、去年のリクエストが終わってないのにまた新規に募集しても、どうせずーっと先になるんでしょ、てことになりそうですので、今回は本数を限定させていただきたいと思います(って、結局募集するんかい)

すっかりリクエスト専門サイトのようになりはてていますが、そのあたりはお気になさらず。

条件はさほどありません。

○蓮キョの組み合わせをばらすのはちょっとご勘弁を。
○蓮キョ以外のキャラ主体のお話でもOK
○基本はハッピーエンド。
○あらすじくださるのでもキーワードでも人物設定のみでもOK

しかし、ぞうはなクオリティは相変わらずのため、いただいたリクエストとかけ離れたものが出来上がる可能性はまったく否定できません。曲解、ねつ造、得意ですので!

先着 5本、ですが、「ここまでです!」と宣言したところまで、とさせてください。

(8/23追記) -> 締め切らせていただきましたー。リクエストありがとうございました!!

ぞうはなからの感謝と愛をこめて、これからもよろしくお願いいたしますー!

ということで、遅くなってしまいましたが 拍手コメント&非公開コメントお返事でーす。


> 愛海様

ご訪問と、温かいコメントをありがとうございます!
褒められ過ぎてどうしましょう。おろおろしちゃいます。
たくさんの話をお気に入りと言っていただいてもう本当、嬉しいです!!
今後とも、楽しんでいただける話作りを(出来る範囲で!)頑張りますので、ご愛顧のほどをよろしくお願いいたしますー。


> みえぶた様

最後までのお付き合い、ありがとうございました!
やっぱり紆余曲折あったとしても最後は2人に幸せになってもらいたいものですね♪

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リクエスト

3周年おめでとうございます。
ずうずうしくもリクエストしていいでしょうか?
社長が魔法使いで登場するシンデレラ等の童話をお願いします。

SAILEE | URL | 2015/08/21 (Fri) 23:29 [編集]


Re: リクエスト

> SAILEE様

リクエストありがとうございます!
確かに承りました!
だいぶ先になるかと思いますが、気長にお待ちください。

ぞうはな | URL | 2015/08/24 (Mon) 22:11 [編集]