SkipSkip Box

拍手お礼(8/6)


あらためまして、ぞうはなです!

仕事から家に帰ってきた時の熱のこもりっぷりったら!!
サウナですね、サウナ。早いところこの暑さがおちてついてほしい・・・

さて、ぞうはなはリアル夏休みに入ります。
家族サービスのため、来週は更新お休みとなりまして、さ来週以降の再開となります。
うまく予約投稿できれば一話くらい載せたいけど…微妙なところ。

皆様もこの夏を、夏バテしないようにお楽しみください!

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

やはりこの2人には話しあってもらわねば、というところですよね。
とはいえなんだか2人で飲んでる画って想像しにくくて。
お盆はちょっと遠出しちゃいまーす。

> mochiko様

確かに蓮さんに焼鳥屋は似合わないー。ホッピーとか、似合わないー。
けど、男2人で飲みながら話すのにおしゃれなデート向きのお店もー、なんて思っちゃいました。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する