SkipSkip Box

拍手お礼(7/22)


あづ…
毎回こんな書き出しで申し訳ありません。が、暑いですね。

すっかり夏休み、子供たちの歓声も気のせいかちょっとテンションが高そう。
まあ、大人の自分にとっては夏休みって言ってもまだまだ普通に仕事ですけどねー。
(すねてみる)

夜寝てる間も熱中症の危険はあるそうです。
皆様も体調お気を付け下さいね!

ではでは、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事ですー。


> インコ様

コメントありがとうございます!
うふふ、やっぱりキョコさん目線になっちゃいますよね。
ほんと、蓮さんにはもうちょっとキョコさんの気持ちに敏感になってほしいものです。完全に先輩だと思われていると思い込んでいるのが間違いですね…
そしてキョコさんも、そろそろ素直な気持ちを出してもいいのではないかと…まだまだ難ありの2人ですが、1つ1つクリアしていくのを見守っていただければと思いますー!

> しゃけ様

更新遅くて申し訳ありませんー。
週末見つけていただいてありがとうございます。
サーシャさん、恋多き女な分、相手の本気度と言うか自分を見ているかどうかには敏感なのかもしれません。
縋りつくのは格好悪いという女としての矜持がありそうです。でもサーシャさん、次に目移りしたら落ち着くのかなあ…

> へなへなっちです様

おおお、渋いところに予想していただきましたが、確かにトムさんはサーシャとちょっと年が離れている大人の設定でございます。
そう、貴島さんがどうなるのかも気になるところですよね…

> ちょび様

夏休み、まだまだ始まったばかりですがもうウンザリ…
自由研究は早くも構想が固まったようなのでいいのですが。
サーシャさん、さすが恋愛経験が豊富なだけあってしっかり蓮さんの意向をくみ取ったようです。ちやほやに慣れている女性には厳しい仕打ちでしょうが、きっとすぐ立ち直ってくれる事でしょう。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する