SkipSkip Box

拍手お礼(7/14)


あーーーー。あっちぃ・・・・・・。

ぞうはなです。暑いの得意な方なのですが、いきなりは反則です。
何よりも家族が不機嫌なのがイヤ。

熱中症には気をつけましょう。
水分は十分取って、電気代がもったいないからって我慢しちゃダメですね。
夏本番がそろそろやってくるーー。

暑い中、遊びに来ていただきましてありがとうございます!

続き後に拍手コメントお返事でーす。


> hanajono様

確かに蓮さんに女性の影がある方がなんかいらっとしますね、納得です。
蓮さんがやきもきするのは許すけど、キョコさんが悲しい思いをするのはゆるさん!という心理でしょうか。
キョコさんを安心させられるのは蓮さんだけなので、早いところ全部問題をクリアにして、キョコさんにべったりしてあげてほしいと思っております。

> ねこ様

うふふ、そう、スクリーンでカミングアウト。というのでしょうか。
キョコさんはまだまだドキドキそわそわと不安な気持ちを持て余していますので、蓮さんもいい加減なんとかしてあげてほしいものだと思います。
しかし本当に暑い。扇風機じゃびくともしません。まったく・・・
頑丈なので夏バテしないのですが、水分取り過ぎてがぶがぶしております。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する