SkipSkip Box

拍手お礼(7/8)


どもども、うっかり ぞうはなです。

ここのところ家人の帰りが早く。
(仕事暇なのかしら)
PCの前にいる時間が短くなるとそれだけ更新も遅くなってしまう…

しかしこちら、すっかり梅雨らしい天気が継続しております。
頭にまでカビを生やさないよう、しっかり換気していきたいと思います。

今回もたくさんコメントありがとうございますー!
続き後に拍手コメントお返事です!


> しゃけ様

キョコさん、蓮さんの気持ちが自分の方向いてるなんてこれっぽっちも考えないからか、まあ見事に出さないですもんね。
やはりうっかりぽろりでも本人に伝える事は大事ですね。
蓮さんはだだもれてるのに気がつかないのはキョコさんの鈍さゆえ…
引き続きお付き合いいただければうれしいどすーー。(何語)

> かほ様

蓮さん、いなすのはお上手そうなのですが、女性を冷たくあしらうってことはなんだかできなさそうですね。
告白されたらはっきり断りそうですけど、断ったうえでまとわりつかれたら術を無くしそうです。
さて、着地はどっちだ。

> ちょび様

親戚のおばさん。いいですね、ついでに蓮さんのお尻も叩いてもらいたいほどです。
キョコさんは泣いても笑っても可愛いでしょうねえ。惚れてたらもう、蓮さんにとっては全部ぎゅーしたいんでしょうね…

> ねこ様

読み返し!ありがとうございます。
キョコさん、確かにスキルは上がって多少はかわせるようになったのですが、やはり好きな相手からの直球はまだまだ素直に正面から受けちゃいますよね。それがまた可愛いところなんですが。
もうひとつはまだ先に引っぱっちゃいました。なかなか思う通りに話がテンポ良く行かないですー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する