SkipSkip Box

拍手お礼(7/3)


あらためてーー、ぞうはなです!
ううーーん、じめじめ。
かといって暑くなるとそれはそれでだれる。

気分だけはからっとしたいですねー。

低気圧が近づくと古傷が痛んだり体調が悪くなったりすると言いますが、
皆様お元気でしょうか?
疲れた時は休んで、リフレッシュして、充電しましょうねーー。

では続き後に拍手コメントお返事ですー!


> みかん様

一番乗りありがとうございますー!
そんな事情でございました。案外込みいってはいなかった…。
しかしすっぱり切れるのか?蓮さん、男のみせどころですよね!

> しゃけ様

情報が少な過ぎればやはりそういう方面でネガティブな2人は誤解しまくりますね。
恋愛にポジティブな2人も見てみたいものです。(いや、蓮さんはふっきれば意外と…?)

> かほ様

蓮さん、自分の潔白だけは信じてほしかったっぽいのですが、やはり無理ですよねえ。
キョコさんそんなにポジティブに受けられないし。
蓮さんの気持ちこれっぽっちも分かってないし。
てことで、蓮さんにはお仕置き的なショックを受けていただきました…。

> ちょび様

わあーーい!ありがとうございます!!
出来る限りイメージを壊さないように!(むしろ自分の中の!)なんて思っているので、とてもとても嬉しいです。
そっかー、そういう設定も楽しいかもしれませんね(なんて人の想像に喜んでみる)!
実際知り合い率高そうですよねえ。
(でもそこまで考えてはおりませんでした…)


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する