SkipSkip Box

拍手お礼(6/30)


あらためまして、ぞうはなです。
ああ、今年も半分終わり!

まだ梅雨真っ盛りの南関東ですが、家に植えてあるアジサイはそろそろ色あせてきています。
季節の移り変わりはあっという間ですねー。

連日のたくさんのご訪問、ありがとうございます!
ペースは上がりませんが、止まらないよう気をつけつつ。

そして今回は拍手コメントもたくさん!
きゃあ、嬉しい~~。ありがとうございます!!

てことではりきって 続き後に 拍手コメント&非公開コメントのお返事です。


> みかん様

キョコさん、どかんと直球で勝負です。
貴島さんに鍛えられたキョコさんが煙に巻かれずに立ち向かえるのか。段々戦いみたいになってきました。

> くろろ様

そうなのですよね、自分で書いといてなんですが、貴島さん、紳士です。
いやきっと、ピュアなキョコさんと近くで接すると、あまり無理強いできないに違いありません。
さて、どっちが踏ん張るか、どっちが崩れるか…

> へなへなっちです 様

どうやら蓮さん、逆襲を考えつつも止まらずにせめてしまったっぽいです。ああ、逆襲。
大人になったキョコさんは反撃も厳しい…はず。
風邪辛いですよね。幸い、重くならずに回復してきました。もう一歩!
お大事になさってくださいー。

> かほ様

そうですよね、以前と違う切り返しや反応は自分の知らない間の貴島さんとの関わりで身につけた、と思ったら黙ってはいられないでしょうね。
しばらくじれったい感じが続きそうですが、お付き合いくださいませー。

> しばはな様

ありがとうございます!
蓮さん以上にキョコさんの成長が著しく、やはり蓮さん美味しい時期をみすみす逃したな?と言う感じです。
体調だいぶ回復してきましたー。お気遣いありがとうございます!

> しゃけ様

すみませんーー。切れました。
どうもこう、分量と継ぎ目で考えるとそんな感じに(わざとじゃないよ テヘ)
さて、キョコさんの大逆襲が蓮さんをへこませるのか、再逆転があるのか、クロスカウンターで終わるのか…
どれをとっても恐ろしい気がしてきました。

> ぼよぼよよん様

そうなのですよね、大概裏を読み過ぎて全然いい雰囲気に転ばない2人です。
特にこれだけお互い疑ってしまうと、そうそう修復はできず。なんだかキョコさんのやり口が蓮さんみたくなってきたので、なかなか勝敗がつきそうにありません。
雷怖いですよねーー!最近の梅雨はスコールのようで怖いです。
しかし雷嫌い蓮さん…想像したらちょっと情けなくて笑えそうです…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する