SkipSkip Box

拍手お礼(6/26)


あらためまして、ぞうはなです。

どうやら夏風邪をひいたようでございます。
大した事はないのですが、鼻ずるずるは自分も周りも不快ですね。
夏風邪引くのはナントカと言いますが、まあそんなのは自覚してるからね!!

あっという間に夏至も過ぎ、今年もぼちぼち折り返しー。
後半もなんとか頑張っていきますよー。

気がつけばカウンターは13万突破!
いやすごい!ありがとうございます!!

続き後に、拍手コメントお返事です。


> ねこ様

キョコさんの乙女心はさっぱり分からないのに、蓮さん本当近寄る他の男には敏感さんです。
それからあの、草むらに隠れる必要って…(^^;)??

> もっぷ様

うふふふ。ありがとうございます。
今週は更新2回でしたー。
なかなか一気には進みませんが、待ち望んでいただけるのもまた、嬉しゅうございます。

> 6/23 22:20ごろコメント下さった方

やっぱりSでキョコさんのことをずばずばと攻める(責める?)蓮さんじゃなきゃ蓮さんじゃないというか。
どうにも彼はキョコさんが他の男にちょっかい出されるとキョコさんに対してぶつけちゃう傾向がありますね。
3年の空白があっても関係性はすぐに取り戻せるはず…って、それって仲がいい証拠ですよね。

> へなへなっちです 様

ええっ。鬼切りでしたか?
ちょっとは遠慮したのですが。
って、見返してみたら14話もちょっとそんな傾向??

> しゃけ様

ありがとうございますー!
ほんと、「やきもち」ですよね。ちょっと子供っぽい印象?拗ねちゃってる感じで。
まだまだキョコさんにも伝わってないので、先は長いのかー?
蓮さんが自分でまいた種は自分で刈ってもらいましょうね!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する