SkipSkip Box

拍手お礼(6/19)


あーーー。週末です!

あらためました、ぞうはなでございます。
ほーーー。ようやく今週はお話書く時間が取れた気がします。

それにしてもアップしてる日もしてない日も、たくさんのお越しをありがとうございます。
週明けいきなりの更新は、気づいてもらえないかなと思いきや。いやいや、ありがたい限りでございます。

今回のお話は(ぞうはな基準では)そこそこ順調な展開かなと思っております。このままゆくぞ。

ではでは続き後に、拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> みかん様

連続コメント&一番乗り、ありがとうございますー!
さすがにどんな意味であれ、自分の人形を想い人が持っていてくれたら…嬉しいはずですよね。
蓮さん、ほんとキョコさんが自分の事なんと思ってないと思うとえらく奥手になっちゃいそうなので、ぜひ加速していただきたいと思います。
キョコさんの曲解思考を強制的に戻せるくらい、がんばれ蓮さん。

> ねこ様

おおお、ねこ様も連続コメントありがとうございます!
蓮さん、いい加減どうしようもないへタレっプリですよね。
いやでも、事務所の会議室と言う場所でタガが外れたらそれはそれで大変なことになりそうだし、賢明な判断だったかもしれません。
そう、皆さん蓮さんとキョコさんが幸せになってほしいと思いつつ、うだうだとくっつきそうでくっつかないじれったい時間もまた楽しかったりするのですよね。

> おもこ様

コメントありがとうございます。
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございますー!
ぞうはなにとってはそのお言葉が何よりのご褒美ですー。
ぼつぼつと自己満足で載せて行くお話が少しでもお気に入りになってもらえればなーって思っております!

> 鈴原奈美様

↑ありがとうございます、堂々とお名前書かせていただきました!
コメントたくさん、ありがとうございますー!
社さんってほんと、可愛いお方でその割にはかなり大変な役目を担われている気がします。胃を痛くしながらぼやくその姿が、なんとも愛おしい♪
「まぶしいヒカリ」にもコメントありがとうございます。
甘かったですか?どうもぞうはなの話は前置きの無糖部分の分量が多くて…けどやはり、大事なのは2人が幸せになってくれる事!山崎さんはまあ、当然蓮さんが次の機会を許す訳はないですよねー。可哀想…?

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する