SkipSkip Box

拍手お礼(5/14)


まいど!ぞうはなです!

いやいや、「きみと恋をする方法」、毎回たくさんの拍手をいただいてありがとうございましたー!
ふむ、もしかして学園モノって皆様お好きでしょうか?
やはり青春時代は甘酸っぱく恋に最適…!うん、無縁でしたけど。

ここずーっとリクエスト話しか書いていない気がしますが(いや気のせいではない)、
まだしばらくリクエストオンリーになりそうです。
思いつき短編も、たまには書きたいなあ…。

ではでは続き後に、遅くなりましたが拍手コメント&非公開コメント お返事です。


> わか様

最後までのお付き合い、ありがとうございました!
確かに主導権を握って主に振りまわすのは久遠君の方でしょうが、キョコさんは無意識に久遠君を振りまわすのできっとダメージは久遠君の方が大きいでしょうね。
それもまたよし、でございます。

…周りの人はうんざりかもしれませんが。


> ねこ様

ありがとうございます!
尚君の未練がましさにはちょいと引く女子もいるかもしれませんね。バラードよりもむしろ演歌…?
そして爽やかエセ紳士金髪先輩も、べったりすぎると引かれると思うのですがきっとそんなの気にしないんでしょうね。
やはり一番の被害者はキョコさん。うむむ。


> かほ様

お付き合いありがとうございました!
私も素敵な先輩のいる学生生活を過ごしてみたかった…。
久遠君、敵なし状態は恐ろしいですね。たまにキョコさんに怒られてちょうどいいバランスなのかもと思います。


> 小夜子様

いえいえ本当にありがとうございましたー。
青春は甘酸っぱい感じになるかなと思ったのですが、なかなかどうして先輩の腹黒さは恐ろしいです。
ラストスパート、のんびりと頑張ってくださいー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター123456突破おめでとうございます
今この時点で123464です。
さきほど伺ったときには、123455でした。うっく。

更新はまだだと知りつつも、
ついつい二人に会いたくてここを訪れてしまいます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ぞうはなさんのお話を大好きな私たちのためにも
どうか無理をなさらず、お体もお大事になさってくださいね^^

ねこ | URL | 2015/05/16 (Sat) 23:46 [編集]


Re: タイトルなし

> ねこ様

ありがとうございます!
1違いでしたか!でも狙っていただいてありがとうございます。
おおおおお、なんと、更新ない間も進む時は進むのですね。
もう12万を超えているとは…(感無量)

お気づかいもありがとうございます!
ご訪問とコメントが本当に励みになっております。読んでくださる方がいるからこそ続けられる…本当、そう言う事だと思ってます。
のんびりペースですが、まだ続けて行きますので今後ともよろしくお願いいたします!

ぞうはな | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:15 [編集]