SkipSkip Box

拍手お礼(5/8)


あらためましてー。ぞうはなです。
GW中にまとめ読みと拍手もいただきまして、ありがとうございます!

いやいや、ようやく終わりました…話が予想以上に長くなった上、更新もペースが落ちたのでえらく長い連載期間でした…

たくさんリクエストいただいて、まだまだ消化しきれていないのに、これは全部話になる前に3周年を迎えてしまう事確実な情勢ですね…がんばります~~~。

仕事の方も少し落ち着きましたし、じっくり腰を据えて次のお話にとりかかるぞーー!

ではでは、遅くなりましたが続き後に拍手コメントお返事です。


> 涼様

おおおお、頑張ってのコメント、ありがとうございます!
嬉しいですー。
久遠君の好き好き光線がキョコさんの心もぐらぐらに動かしたようです。
ラブラブ2人は楽しいですが、実際目にしたら口の中がじゃりじゃりしそうですね…。
今後とも、よろしくお願いいたしますー。


> 七海様

うふふ、すみません。
どうにもラブラブな2人を書き続けると腕にジンマシンが出そうで…
第二部……。久遠君が暴走し続けそうで、恐ろしいですね…。


> みかん様

日参いただきありがとうございます!!
キョコさん、可愛さで久遠君をノックアウト!っていうのを感じていただければ嬉しいですー。
いやもう、この話続けると久遠君が段々変態じみてくるような気がしてしまって…(>_<)


> 小夜子様

幸せな気分になっていただければ幸いでございます~~。
いやもう、小夜子様の大イベントの方が話終わるより早かったらどうしようかと思っておりましたが、なんとか間に合いましたか…
順調とのこと、嬉しく思います!あと少し、お身体お大事になさってくださいね!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

終わっちゃいましたね

こんにちは。連載終わっいましたね。
遠い昔の学生時代を思いながら読ませていただきました。とは言え女友達とばかりつるんでいたので、思い出すのは学校生活の方ですが(^^;;

連載が終わってからの一気読みも楽しみの一つです(笑)

新学期が始まって色々とお忙しいとはおもいますが、無理をなさらない程度にまた次作期待しています‼︎

ケロ | URL | 2015/05/11 (Mon) 12:17 [編集]


Re: 終わっちゃいましたね

> ケロ様

コメントありがとうございます!返信遅くなりまして申し訳ありません。

ぞうはなも遠い記憶を手繰り寄せながら書いておりました。
その記憶にはやはり甘酸っぱい部分などは皆無だった訳ですが(そう言う意味では100%創作!)

なかなか完結にいたるまでが長い道のりでしたが、めげずに次もよろしければ覗いていただけると嬉しいです!

ぞうはな | URL | 2015/05/14 (Thu) 22:35 [編集]